リフレクション。ホープ。ファビアンマッサによって。

グーグル翻訳でスペイン語から日本語に翻訳した。

ホープ。


希望は魂の最後の砦である。ない人は、もはや生活の中で意味を見つけないので、死に危険なほど近くにあると思います。
サイトは、 ABCの定義は言う:希望は、人間が持つことができる最も肯定的で建設的な感情の一つとして定義されています。希望は近いか遠い将来の状況や福祉向上に個々のビルドを作る感じです。そのような気持ちが存在になるために、人はその後、より良い何か、うつ病、不安や不安[1 ]の場合には感じることは非常に困難なものの希望になって、楽観的な態度を持っている必要があります。


その指導者で、政府の彼らのシステムに希望を置くことができる会社があります。しかし、セクタを疎外し、システムが変化のための任意の希望に上昇を与えるものではありませんされている先進国では、そこにある。

まだ自分の目標や願望を実現するためにすべての希望を失った困難な時期、深刻または端末病気、通過する人がいる。
聖書の神は、欽定1960 [2]スペインの一致に応じて、希望のことを話す単語の希望のために113試合を持っています。

使徒ペテロは希望について言う: " 3 。わたしたちの主イエス·キリストの父なる神祝福、あなたの偉大な慈悲によって、死人の中からイエス·キリストの復活を通して、私たちは生きている希望、 4に新たに生まれてきた。あなたのために天国に保た罪人、清廉潔白な継承、色褪せない、 5。誰前回で明らかにする準備が救い保護するための信仰を通して神の力、 " [3] 。 1 1.3ピーター - 5 、エルサレム聖書。
ピーターは人間的に不可能なことを指し:生活に戻って死んだという。そこで彼は、彼が私たちと一緒に行うことができますし、私たちのために、それは不可能な私たちのために地球上の同じ生命が終わっているにもかかわらず、彼は涙せずに永遠の生命を予約したことを知っているので、父は、私たちに計り知れない希望を与えていると言うイエスと十字架の贖いの彼の仕事の名前を信じるすべての人のために彼の王国の痛み。

しかし、希望は来世のためだけでなく、今日に至るまで私たちの一日のためだけのものではありません。預言者ダビデは詩篇91に書かれています:

1 。 Elyonの秘密に宿っが(最も高い)シャダイの影(全能)の夜を費やしていることを彼
二つ。主に言っ: "私の避難所と要塞、私の神は誰で、私は信頼します! "
三。彼はファウラー、致命的な疫病のスネアからあなたを解放する;
4月。彼の羽で、あなたをカバーし、彼の翼の下には、避難所の盾と鎧が彼の真実であることがわかります。
月。 、夜の恐怖、また日によって飛ぶ矢を恐れていない
6月。また暗闇でも正午に廃棄物を産む惨劇に移動疫病。
7月。あなたの側で千秋、右手で1万けれども、あなたはあなたに到達するべきではありません。
8月。単にあなたの目で見て、あなたは、邪悪の報酬が表示されます
9 。 "私の避難所は、主よ、 'であり、あなたが防御でElyonを取る、と言うあなた。
10 。悪は疫病がテントの近くに来ない、あなたに到達するために持っていません;
11 。彼はあなたがあなたの方法すべてであなたを守るために御使たちにお命じになります。
12 。彼らはあなたの足の石をダッシュしないように、彼らの手にそれらを取るでしょう。
13 。あなたは、獅子と毒蛇によってトレッド若いライオンと竜を踏みにじるます。
14 。彼は私にしがみつくように、私は彼を保存する必要があり、彼に、彼は私の名前を知っているため。
15 。私を呼び出し、私がお答えします、私は不名誉で彼の側になります、私は彼を提供し、彼を尊重します。
16 。満ちるは、長い一日を与えるだろう、と私は私の救いを見ることができます。
詩篇91 、エルサレムの聖書[4] 。


神の言葉は、同じ希望を否定する社会システム、貧しい人々 、弱いに希望をもたらします。

神の言葉は、不公平にさらされている、迫害、疲れに新しい力をもたらします。

神の言葉は、病気の空腹、誰が恐れている人へのリニューアルをもたらします。

神の言葉は、弱いを粉砕し、代わりに役に立たないために誇りに思って後悔をもたらします。

週70が始まろうとしている、これが唯一の神への信仰を持って発生したときの希望に対して願っています。我々は準備ができていますか?



http://www.definicionabc.com/general/esperanza.php [1 ]# ixzz2i6rNtPwb
[2] http://www.miconcordancia.com/concordancia.php
[3]エルサレム聖書http://www.bibliacatolica.com.br/la-biblia-de-jerusalen/i-pedro/ # ixzz2i6v16x6p

[4] http://www.bibliacatolica.com.br/la-biblia-de-jerusalen/salmos/91/ # ixzz2i6yhrnVK


Comentarios

Entradas populares de este blog

ИССЛЕДОВАНИЕ . Мы живем , потому что Бог вдохнул жизнь в нас. По Фабиан Масса.

Дослідження . Один долар і масонські символи . За Фабіан Масса.

STUDY. El culto a la diosa Asera: ¿Es cosa del pasado o esta vigente? By Fabian Massa